アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

相撲試合の後に寝てしまいました。

良かったら第3位までを教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

優勝は 水野裕子 さんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信をありがとうございました。

水野裕子さん・・・・・

誰・・・・誰って顔と名前が一致しないです(苦笑)


06-10-01 16:10

お礼日時:2006/10/01 16:10

たしか・・・



優勝 水野裕子(あの筋肉スポーツの・・・)

2位 大和田ばく

3位 中山エミリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信をありがとうございました。

大和田夫妻は歴代勝者に入っていて凄いですね。

中山エミリも前年度も好成績だったようなぁ!?!?

優勝者の水野裕子さんは顔と名前が全く一致しないのです 

(筋肉スポーツの・・・・・ 男子のSASUKEは毎回、観ていますが・・・・ 山田さんやマグロ漁師さんなどは顔はばっちり思いだせますが^^)

3位まで教えて頂けて、これですっきりしました!!


06-10-01 16:20

お礼日時:2006/10/01 16:20

バリバリバリューで島田伸助さんのアシスタントです。

^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度 ありがとうございます^^

バリバリバリューも、観てないのです(汗)
確かその裏番組のドラマをいつも観ています^_^;

今度 その番組を観てみようと思います^^


06-10-01 16:25

お礼日時:2006/10/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!