プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンターを共有すると、他の機能も共有する可能性があると思うのですが、プリンター機能だけ共有できますか。

A 回答 (3件)

他の機能とは、何を懸念されているのでしょうか?


フォルダなどは共有の設定をしなければ共有にはなりません。

プリンタだけを共有にすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご指導有り難うございました。
プリンターを共有することで、他のファイルを見られはしないか心配したのです。
有り難うございました。

お礼日時:2006/10/03 14:17

ネットワークに繋がっていれば、プリンターの共有設定だけすれば可能です。


他に設定する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご指導有り難うございました。

お礼日時:2006/10/03 14:15

どうしても心配なら、プリンターサーバーを使うと良いですよ。


これなら、もう一方のパソコンの電源が入っていなくてもプリントできますし。ファイル共有をしたくない場合は設定しない=何もしないとするだけで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご指導有り難うございました。
助かりました。

お礼日時:2006/10/03 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!