dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にもあった質問なんですが回答が無かったので
再び質問させていただきます。

ダウンロードした動画(拡張子はrmbv)を
RealPlayerで再生していたのですが、途中までくると通信中と表示され、止まってしまいます。
何回再生してみても同じところで止まります。
クリップポジションをそれ以降のところにあわせようとすると、今度はロード中と表示され、いつまで経っても再生されません。そのまま止まって、見れなくなってしまいます。

動画の最初の方は見れたのに、何故途中から見れなくなるのでしょう。なにか対処法はありませんか?
バージョンは10.5です。

A 回答 (1件)

単にファイルが破損してるだけだと思います。


私の経験上rmvbファイルは破損しやすいみたいです。
とりあえず、再度ダウンロードしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!