桜を見るとすごく切ないです。

桜はきれいだと思うのですが・・・
なんか悲しくなるのです。

みんなは花見とかでうきうきしているのに、私だけ沈んでいます。

変ですよねー

わくわくするようにならないかなー

A 回答 (11件中11~11件)

桜はキレイだし ウットリしてしまう事も有りますが…

やっぱり儚いものですからねぇ、風や雨ですぐ散っちゃうし。

ちょっと物悲しくなったりする事だって、時にはありますよ^^
どう感じるか 何を思うかは人其々ですし、それが個性でもあると思うのです。

すみません。思ったことをツラツラと並べてみただけです
アドバイスでも回答でも何でもないですが……^^;
    • 0
この回答へのお礼

桜に対する思いが人それぞれあって、見るとそれを思い出すのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。