アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロキシを交換したところ、XP/Homeの端末からつなぐ際、
毎回、ユーザ名とパスワードの入力が必要になりました。
パスワードを保存するチェックボックスも表示されません。
プロキシサーバは、以前はWindowsマシンだったのが、Linuxマシンになったそうです。

↓に書いてある、XP/Homeの制限事項と言うことでしょうか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

A 回答 (1件)

>パスワードを保存するチェックボックスも表示されません。


 これはブラウザが用意した機能の筈で、WINDOWSは関係ないと思いますがね。IE以外のブラウザで試してみられては? それでちゃんとパスワードが保存できればIEの不具合ということになりますね。

この回答への補足

火狐だとチェックボックスも出てくるし、アカウント&パスも覚えています。
IEの不具合確定??
XP/Proのマシンも繋がっているのですが、こっちは、最初1回覚えさせただけで、以降はすっすと動いていますが、
先の火狐は、ページ変わる度に、アカウント/パスを確認してくる。
まだ何か残っていそうです・・・_| ̄|○

補足日時:2006/10/13 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これはブラウザが用意した機能の筈で
え!そうなんですか!?
てっきり、OSのネットコマンドからの、プロンプトだとばかり思っていました。
確認してみます。(入れるとしたら、火狐かなぁ・・)

お礼日時:2006/10/12 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!