プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国為替証拠金取引でFX業者が提供してくれるチャートソフトの時間足は、1時間足、2時間足、4時間足といった具合でだいたい決まっていますね。これをたとえば5時間足とか自分の好きな○時間足を作成して表示できるチャートソフトがあれば便利かなと思って探しています。
FX対応ソフトがベストですが、株式ソフトでも使えそうなものがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

チャートの時間足を自分で設定出来ると便利ですね、残念ながら


私はこのようなチャートソフトを見たことがありません。

FXA証券のチャートは1分足、5分足、10分足、15分足、30分足、
1時間足、2時間足、4時間足、日足、1週間足、月足とかなり
細かく設定されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。もう少し待てば時間足の設定できるチャートソフトが出てくるかもしれませんね。

お礼日時:2006/10/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!