プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の環境でコンピュータを起動し
起動音も終了時の音も全てPCのスピーカーから
音が出ない。イヤホンをセットすると音が聞こえます。
コントロールパネル>サウンドとオーディオディバイス>サウンドタグ
にある再生で試してみても鳴りません。
ボリュームコントロールで最大音にして同じです。
ミュートにしていません。
改善方法を教えて下さい。

 コンピュータ IBMのThinkPad R40e 2684-CFJ
 OS WindowsXP 5.10.2600 Service Pack1
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スピーカの故障あるいは断線だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/10/13 00:12

ffdshowをインストールしていますか?


その場合、参考URLの先に対処法が書かれています。
参考程度ですが、どうぞ。

参考URL:http://cgi.cc3.org/StoreTube/ffdshow_bug.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたがうまくいきません。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/10/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!