アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上、BLOGを書いているのですが、
記念に、製本できたらいいなぁと思っているのですが、
自分のBLOGを製本してくれる業者・サービス等
ってないのでしょうか??

ご存知の方、教えていただければ幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こういうのがあります。


http://print.cssj.jp/

参考URL:http://print.cssj.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
私が使っているのはLivedoorですので、
LivedoorBLOG自体で製本するサービスがないことを残念に思っていたので
非常に参考になりました。早速検討してみたいと思います。
早々にご返答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 23:31

ログのエクスポートができなければ対応できないところばかりです。

この回答への補足

ご返答いただき、ありがとうございます。
分からないことが多かったので、とても感謝しています。
そうなんですよね・・・
私が利用しているのはLivedoorなのですが、
LivedoorのBlogは製本できるとこないのですかねぇ・・・><?っっ

補足日時:2006/10/13 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!