二軍の情報、何処で見たらわかりますか?

どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

下記サイトにアクセスして、ご自身の知りたい球団をクリックすると、その中に「ファーム試合結果」というコーナーがあると思います(中には「ファーム情報」だけで試合結果まで載せてない球団があるかもしれませんが)。

参考URL:http://www.npb.or.jp/12teams/index.html
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

やっぱり一軍じゃないとだめですね。

扱いがぜんぜん違う?

スポーツ新聞のサイトですがここで見られますよ。

下に参考URL入れときます。

(ファーム日程の所から月をクリックしてください)

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/baseball/farm/2002/eas …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

出来れば、試合結果も見たいんですが。