ある日突然、キーボードの入力時に、ピーピービープ音が鳴るようになってしまいました。コンパネのユーザー補助のフィルターキーの「キーが入力されたら音を鳴らす」のチェックも入っていません。どうすれば、戻りますか?デスクトップPCのバリュースターでOSはMeを使っています。

A 回答 (1件)

ヴァリュースターをお使いとのことですが、ワイヤレスキーボードでしょうか。

ワイヤレスなら電池が少なくなるとビープ音がすることがあるようです。キーボードの電池を交換してみてください。
ワイヤレスキーボードでないならちょっとわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとう御座います。速攻コンビニに駆け込み電池を買って交換した所、音消えました!初歩的な内容に3日悩みました。質問して良かったです。これからはもっと自分で調べる努力します。本当にありがとう御座いました。