アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆まめバージョン16をアップデートすると、MRNUTL70NMDLL が 見当たらない、と表示され、筆まめ16が起動しません。
私のPCは98のセコンドエディションです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「MRNUTL70.DLL」でないですかね?


このソフトは昔からトラブル続きですね。
過去資料(以下URL)を参照してください。

http://qa.nenga.impress.co.jp/fQA.php?qid=1133
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなりまして、失礼しました。
ちょっと出張でPC環境が悪く・・・・
おかげさで、解決しました。

お礼日時:2006/11/13 16:25

DLL名の記述に誤りがあります。


正しく記述してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて失礼しました。

お礼日時:2006/11/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!