電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガス台が激安(1万以下)で売っているお店をしりませんか??(家庭用)
中古でも構いません。
東京都内のお店で、オークションで販売以外でお願いします。
新聞のチラシに載ってたという情報でも構いません!!(うちは新聞ととってない為、そうゆう情報がまったくわからないので・・・)

A 回答 (6件)

http://www.treasure-f.com/shop/nishiarai.htm
ここに8000円でガステーブル(ガスコンロ)ありますよ

こんなやつです
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_33 …
    • good
    • 3

ガス台ではなくガステーブル(コンロ)のほうですか?


ホームセンターで安く売ってますよ。
以前2口コンロを7800円で買いました。(確かリンナイの強火力仕様)
3口でも14800円でした。

引越し先が3口コンロ付き(オールインのシステムキッチン)だったので2口コンロが押入れで寝ています。。。差し上げれたらよかったですね~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです!コンロ(2口)の方です。
7800円とは激安でしたね~。羨ましい限りです☆ってか、もらえたら良かったです(笑)

お礼日時:2006/10/16 20:40

>とてもじゃないけど、全部に電話してる暇も、お金もないです。



全部に電話する必要なんて無いのでは?
自宅から近そうなところから、掛けていけば良いと思いますけど。
それなりの在庫を抱えている店なら、ガス台ぐらいはありそう。

店ごとの値段の差はそれ程大きくないと思いますよ。
また、ガスは地域によって仕様が異なりますので、種類の確認は必要です。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっき、近くのお店4~5件電話してみましたが、金額が高いものばかりで。。手がつけられませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 20:38

激安店でなくても最近のガス台の価格は1万円きってるの多いですよ。


うちの近所のイトーヨーカドー(東京)では8900円てのがありますし(セール中でなく、普通の時の値段で)。

質問者さんの家のご近所に、ホームセンターとかないですか?
ホームセンターやドンキホーテなどだったら、目当ての価格帯のガス台が手に入るんじゃないかと思います。

ただ、ガスの種類(都市ガスかプロパンガス)でガス台の値段が変わりますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近所にドンキホーテとイトーヨーカドーあります。
さっき、行ってきたんですけど、8900円のはありませんでした・・・。(泣)
1万円以上のものばかり・・。
ちなみにうちはプロパンです。

お礼日時:2006/10/16 20:37

ネットショッピングなら



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/citygas/459768/713723/7 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こうゆうのもあるんですね★
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/16 17:48

電話帳でリサイクルショップを探して聞いてみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
都内だけで、膨大な数になるんですよ・・。
とてもじゃないけど、全部に電話してる暇も、お金もないです。
至急欲しいし。

補足日時:2006/10/16 16:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!