アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧が高いのでヤクル○のプレティ○を飲もうと思っています。
1日のうちどこのタイミングで飲むのが効果あるのでしょうか?
・朝起きてすぐ
・朝食前後
・お昼前後
・おやつ時間
・夕食前後
・寝る前
いつがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

プレティオはどのタイミングで飲んでもかまいませんが、食前に飲むのが有効です。


一日一本を目安に飲むのが理想です。
朝起きてすぐに飲んで頂きたいのは「ヤクルト」です。こちらは栄養の吸収をよくする作用があり、善玉菌を増やす効果があるので、子供よりもむしろ20歳以上の方が飲まれるのがよい商品です。また、最近では癌抑制にも効果があることが発見されています。
寝る前に飲まれるとよいのが、「ビフィーネ」です。こちらは大腸の善玉菌を増やし、大腸をきれいにしてくれます。
出来ればもう一つ、いつ飲んでもかまわないのですが、「黒酢」「紅酢」のどちらかを摂取される事をお勧めいたします。
こちらは、どちらも血液をさらさらにする効果があるので、血圧を正常に戻す作用があります。
・・・・ヤクルトの宣伝をしてしまいましたが、
そのほかの製品でも血糖値を下げる商品はありますよね。
でも、一番いいのは、外食を控え、薄味の野菜大目の食事とお茶が効果があり、続けやすく、何より安い。お肉も牛よりは豚を食べるといいでしょう。
豚肉にはビタミンが多く含まれていますので、不足しがちな栄養を補えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/18 17:50

>やはりいろいろと問題がでてくるとと思いまして


>伏字を使っています。でもわかりますよね?商品名。

ぜんぜんわかりませんでした。
インターネットでは固有名詞をきちんと書かないと何も伝わりません。
たとえば#3の方がわたしの分からなかった商品名を書かなければ、あとで同じような疑問を持った人が検索してもこの質問にはたどり着けません。
このサイトは情報の共有が目的です。
自分ひとりだけ答えが見つかればよいというものではありません。

「京○線の ○大前駅について」と質問してしまうようなものです。

それと、どんな問題がでてくるとお考えになったのでしょう。
また、なぜそう考えたのかをお答えくださると、ずっとそういった書き方をする人の心理がいままで分からずいた私の疑問解決に役立つと思いますので、ぜひお答えくださることを期待しております。
    • good
    • 1

どんな商品なのか商品名がないのでわかりませんし、何の意図があって伏字をお使いになっているのか、下手な回答をすると揚げ足を取られるのでは、と不安になって解答できない方が多いのではないか、と想像してしまいました。

これってたぶん誤解ですよね。

これまで伏字を見てきたのは、その固有名詞のメーカーや個人、商品などを批判しようとしたり、揶揄するといった内容が多かったのですが、最近の傾向はそうではないのでしょうか?

なぜ伏字を使うのか私の感覚ではどうも理解できない文面も弾に見ますし、質問者様の質問内容にはごくふつうなのに伏字があるので、なおさら不思議に思いました。
もしよろしければどのようなときに伏せ字をお使いになるのか、お聞かせ願えればうれしいです。

さて、ご質問の件ですがそのメーカーのホームページにアクセスしてFAQ(よくある質問)などを参照されてみたらいかがでしょうか。
載っていなければそのメーカーにメールで問い合わせて見られてはいかがでしょう。

この回答への補足

やはりいろいろと問題がでてくるとと思いまして
伏字を使っています。でもわかりますよね?商品名。
FAQにはこのようなことはのっていません。
メーカーに問い合わせる前にここでわかればと思い聞いています。

補足日時:2006/10/17 20:12
    • good
    • 0

 商品名が伏せられていますので、何のことか判らないのでアドバイスできません(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!