僕はリトルカブに乗っているのですが、最近ベトナムキャリアなるものがあることを知りました。このベトナムキャリアはどこで手に入るのか教えてください。HPであればアドレスを、店で買えるのであればお店をよろしくお願いします。僕は横浜に住んでます。

A 回答 (1件)

Googleで検索したのですが、輸入代理店、友人からの譲渡、自作いろいろありますね。

下のHPの方は、新宿にあるホンダwingのB!という店で購入したようです。

参考URL:http://www2.nerv.ne.jp/~dan/cub/mycub.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新宿のホンダB!で検索したら結構出てきました。
結構つけてる人が多くてびっくりしました。
でも2400円もするのですね。ベトナムでは300円なのに…