ヤフオクやネット以外で何かいい方法があれば教えてください?1t
クラスのユンボなのでなかなか数が出回っていません。経験者の方いい機械を購入出来た話などあればお願いします。。

A 回答 (1件)

重機屋、日立建機や小松建機等に聞いてみればいかがでしようか・・・

その程度の物なら色々と有ると思います。
私の地元ならまだ色々と重機屋が有りますが、地区が解らないので建設機械などで電話帳を見れば有ると思いますが・・・

中古品はピンからキリまでですから詳しい人を現物を見るときには同行しましょう(価値の低い物を高くつかまされる可能性も有ります)
最近中古重機は高いですから・・・

この回答への補足

ありがとうございます。地元は大阪です。一様メーカーはクボタ、コベルコ、コマツ、三菱キャタピラなどを回ったのですが どのメーカーも1tぐらいの小さなクラスはなかなか中古が出回っていないみたいみたいで入ってきたら連絡しますって言われます。探し初めて1ヶ月くらいなんですが見つかった候補は2つだけなんでもっと色々な機械を見てえらびたいと思って。重機屋というのはまだ行ったことがないのですが中古をあつかっている店ですか??近くにはリース屋はたくさんあるのですが・・・参考までにお店の名前でも教えてもらえたらうれしいです。おねがいします。。

• 2