アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の折込広告をインターネットでみたいのですが

どうやって検索するといいのでしょうか?。

A 回答 (3件)

こちらなら日本中どこでも見ることができます。


都道府県と地域を選ぶだけです。

http://www.dnp-orikomio.com/CGI/pilot/top.cgi?gc …
ただ掲載情報が少ないです。
新潟でしたらこちらがいいと思います。

http://e-chirashi.seesaa.net/category/1733523-1. …

イトーヨーカドー イオン 真電 カーマ ベイシア のチラシやお買い得情報を確認できます。しかも各店舗ごとにチェックできます。

参考URL:http://fcoop.nifty.com/info/2005/11/post_5bf2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり普通に折込広告全てををみる事はできないんですね。
URLは参考にさせてもらいますね☆
ご回答ありがとうございました!。

お礼日時:2006/10/27 20:17

スーパーだと見たいお店のホームページに広告ページがあったりしますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですがダメでした☆。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 20:11

http://www.orikomi.tv/
ではどうでしょうか。
地域があっていればいいのですが。
掲載されない店は直接その店のHPがあれば載っている事も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
残念ながら新潟なのでみれませんでした。
でも回答していただけた事を感謝します(^ ^)。

お礼日時:2006/10/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!