電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ストナー」とゆう単語の意味がわかりません。
そもそも何語かもわかりません。
知っていたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

オセロゲームのテクニックのようです。



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~son/othello/syuban.htm
    • good
    • 0

初めての質問のようですが、このような単語の質問の場合は、その単語をどこで見かけたのか(新聞、雑誌、単行本など)とともに出来れば分野(語学、科学、農業、ITなど)を同時に書く方が早く正しい回答が得られます。

同音異義、偶然の一致(外国語の場合)がありますので。ストナーの原語綴りもあれば確認に役立ちます。

googleなどで検索する場合、「ストナー」よりも「ストナー、農業」などと分野名を入れることで早く求めているものに近づけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そうします、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 19:56

 こんにちは。



 これで、参考になるでしょうか?。

 Yahoo JAPAN

 で、「ストナー」で検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!