アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護ベットのレンタルができるところをご存じないでしょうか。
淡路島在住の義父の為に、介護ベットをレンタルできないかと思って調べて
みて、ひとつよさそうなところを見つけたのですが、対象エリアが圏外で
断られてしまいました。
介護ベットをレンタルできる会社で、淡路島も対象としてもらえるところを
教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

こちらは搬入・搬出にかかる費用を負担すればOKのようです。



参考URL:http://www.k-i-s.co.jp/care/charge/index.html
    • good
    • 0

淡路のレンタル



参考URL:http://www.toda-phm.com/advice.html
    • good
    • 0

地域の地域包括支援センターに問い合わせれば業者さんを紹介してくれますよ。


http://web.pref.hyogo.jp/aw02/aw02_3_000000015.h …
(在宅支援センターと書かれていますが 呼び名が変わり今は地域包括支援センターと言います)
    • good
    • 0

その辺にいろいろなものをレンタルするチェーン店がないですか?旅行かばん、車、お祭りの用品等を置いてある店。

こういうところでレンタルしていると思いますよ。
    • good
    • 0

介護ベッドレンタル 兵庫県 で検索かけたらいくつか出てきましたが淡路島にある会社が一つだけありました。



参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~softlife/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!