アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で営業やってた人が倉庫番になって田舎で介護職というルートを辿った人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

どういうルートでも、真面目にやっていれば他人がどうこう言う事はありません。

    • good
    • 0

本人の意思に沿っているのなら良いと思います。


私は転職で単身赴任の解消と残業・休日出勤無しの生活を手に入れました。それまでは毎日残業で平日家族と夕食を共にする生活はありませでしたから。
    • good
    • 0

自分で幸せを見つけられるブレのない人

    • good
    • 0

最終的には、その人の選択です。



その人の人生ですから。

その人が亡くなるときに、自分の人生をどのように評価するか、ですね。
    • good
    • 0

人生いろいろです。

苦労があったんだと想像します。介護だけしか経験しない人よりも人間身があってより深い心配りができると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A