プロが教えるわが家の防犯対策術!

 11月11日 埼スタでレッズ戦を観戦します。
 座席は「バックロアー前列両外側/ゴール裏(A自由席)・レッズ応援席・北門B3ゲート」というものです。
 南側バックスタンドの前のほうの席(あくまでレッズの応援席。バックスタンドの南よりSB席の前付近)を取りたいと考えています。

(1)ホームチケットで南門から入場できますか?
 9月23日に北門で4~5時間前から並んだのですが、その際南門に並んでいる人を見かけました。南側バックスタンドの前列狙いなら、南門からのほうが近いのですが、南門はあくまでビジター席だけの入場門なのでしょうか。チケットにも「北門」とある以上、ホーム自由席のチケットでは南門からの入場は不可能なのでしょうか。

(2)南門から入場した場合、不利でしょうか?
 北と南とで会場時間に差があるとか、結局北の人が先にとってしまうなどの状況なのでしょうか。
 

A 回答 (1件)

(1)入場できます。


私はいつも試合開始直前にホーム自由席チケットで南門から入場していますので。

(2)聞いた話ですが、北門の入場が終わった頃に南門の入場が始まるらしいです。
しかし、北と南を結ぶ通路は封鎖されていて行き来できないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
入場開始時点では、南門側は不利のようですね。
よくわかりました。

お礼日時:2006/10/31 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!