アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かまきりが卵を産みつけました。カマキリの種類はわからないのですが、全身緑色をしていました。卵を産んでから何日間で子供は生まれてくるのでしょうか?
卵はちょうど時自転車のタイヤ部分に産みつけられ、取ろうと思ってもこわれてしまいそうで取れませんでした。もし、すぐにでも子供が生まれてくるのならそのまま見届けたいのですが、1ヶ月もするのなら、がんばって取ろうと思っています。
わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

春まで待たないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月どころじゃありませんね。なんとかして取ります。
早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 14:12

5月か6月ぐらいですよ。


仕方ないので壊れるのを覚悟ではがして、飼育ケースにでも入れて涼しいベランダにでも置いておいたらいかがでしょうか?
うまく行けば来年、小さなカマキリたちが見られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。来年まで自転車が使えないと困るので、取ることにします。取った卵は近所の子供達にあげようと思います。

お礼日時:2006/10/31 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!