電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
現在インテグラDC1が愛車の者です。

来春、インテグラが車検を迎える事、
また、走行距離が約10万キロとなり、
タイミングベルト等消耗品の交換が相次ぐ事などから、
新型ストリームへの乗換えを考えております。

購入にあたり、
(1)1.8RSZと2.0RSZお薦めはどちら?
(2)同じ金額払うなら純正ナビと社外品どちらがお薦め?
(3)既に購入している方、不満点ありますか?
(4)既に購入している方、値引きはどの程度いけましたか?
(5)来春までに特別モデル等出ると思いますか?
以上の点が現時点で気になっています。

どなたかお手すきの際にでも、
ご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

1.8RSZと2.0RSZお薦めはどちら>>>


1.8であの大きさだとちょっと苦しいかも・・・
なので2.0の方がお薦めですね!!
2.0だと変速ショックのない、滑らかな加速が
得られるCVT(FF)が付いてますからね!!

同じ金額払うなら純正ナビと社外品どちらがお薦め?>>>
やはり純正ナビの方がいいでしょう。
見た目良くその車に合わせての設計であり、この先
下取りに出したときに価格が高かったりといいことばかりです!!

値引きはどのくらい>>>
まだ登場してから数ヶ月と言ったところでしょうか。
未だに値引きのガードは以外に固いんですね。
だいたい20万円くらい値引きが取れれば満足
していいと思いますよ!!

来春までに特別モデル等がでると思いますか??>>>
これについてはまったく情報が得られませんね・・・
すいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
余程の事が無い限りは売るつもりは無いのですが、
やっぱり総合的に見て2.0の方ですかねぇ~
情報有難う御座いました!

お礼日時:2006/11/02 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!