アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに見る京都放送では市議会や議員を交えた公開討論など見かけますが、テレビ大阪では見たことがありません。テレビ大阪では大阪市議会の中継放送をすることがあるのですか?

A 回答 (1件)

あるようですね。

京都テレビほど長い時間の放送ではないようですけど。
また、インターネットで、議会の録画放映がされているようです。
詳しくは下記のURLをご参考に。
大阪市会録画放映(インターネット)
http://www.city.osaka.jp/shikai/live/index.html
テレビ放映について
http://www.city.osaka.jp/shikai/public/tv.htm
大阪市会トップページ
http://www.city.osaka.jp/shikai/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。国会中継のような市議会テレビ中継がなされているものと思っていましたが、ネットでの録画放送だけなんですね。少しだけ見ましたが、見てみようという気もなくすような粗い画質と内容でした。
一般の人に興味を持ってもらうにはほど遠いように思いました。
 京都市会のは確かテレビ実況中継だったと思いますが、大阪は遅れているのでしょうか?

補足日時:2006/11/01 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。ご親切、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!