dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

です。。 いきなり、ツールから インターネットオプションを開くと、 コンピュータの制限により処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせを。 とでてきました。
こんなのはじめてなので対処法がわかりません。。
自分のPCなので制限をかけた覚えがありません。

A 回答 (5件)

コントロールパネルの「インターネットオプション」から開くことができる場合で、Spybot - Search & Destroyをお使いなら。

「モード」→「高度なモード」をクリックします。
左側の「ツール」の「IE tweaks」をクリックし、「IEの内部からIEのコントロールパネルを開く事をロック」のチェックを外してください。
    • 0

前述のURLをみるとスパイウェアの可能性もあるようなのですが、スパイウェア対策は?(一つだけでなく二つは導入した方が・・・

Ad-Aware SE Personal ,SpywareBlaster ,Spybot-Search & Destroyなど)
    • 0

コンピュータの管理者の権限が付いたユーザーでログインしてますか?

コントロールパネル→ユーザーアカウントで確認してください。
    • 0

NO1追加

下記かも知れません。
システムフォルダに Inetcpl.cpl ファイルがないため。
OSのCDからシステムフォルダに Inetcpl.cpl ファイルをコピーする、かまたはIEを再インストールする。

参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1075477852
    • 0

「コントロールパネル」「インターネットオプション」からは開けるはずです。

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regedit」「OK」
(「ファイル」「エクスポート」でバックアップをとること、及びレジストリをいらう場合は自己責任でお願いします)
「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Policies\Microsoft\Internet Explorer\Restrictions」を開き、「編集」「新規」「DWORD値」クリック「NoBrowserOptions」という名前にし、値のデータを「1」に。
    • 0