アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シエンタを購入しました。トヨタ純正の皮調シートカバーをつけたいと思っています。ユアブランドという会社の商品も気になります。皮調のシートカバーはどうでしょうか?色は黒です。

A 回答 (1件)

車種は違いますが純正をつけていました.

というか,ディーラーが色指定を間違えまして,種々のやり取りの末,ベージュのシートに黒の皮調シートをかぶせるということで泣き付かれました.
まあ,まあです.
運転席側のシートが一番乗り降りなどでストレスがかかるのですが,そんなに伸びもせず,ズレもせず,色もあせずみたいな感じです.
本物の皮と違って,夏暑くなく,冬寒くなくですね.
ただし,汗を吸ってくてませんので,夏場などは背中が汗でびっしょりになります.
ちょっと嫌だったのは,当然かぶせますのでエプロンのように後ろで紐を使って固定します.
このとき,下のファブリック地が見えるんですよね.
私の場合はベージュ地に黒だったので目立ちました.
ベースのシートが黒であればOKかと思います.
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。世の中、あなた様のような親切な方がいることで平和なのだと心から思いました。ひもで結ぶというのは、抵抗があります。やめようと思います。本当にありがとうございました。