アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はキスを拒まれたらどんな気持になるのでしょうか?
彼がキスしようとしてきても、なんだかそれに乗れません。
付き合って日が浅いわけでもないけど、自分の力で拒めたら拒む
みたいな感じです。なので、ほとんど全部拒んでる感じです。
自分でも後になって彼に悪かったかなぁと思います。
そういうのってどうですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



正直ショック。
で、何でダメなんだろう、と考える。
今後、いいムードを迎える事があってもキスしにくい。

貴女なりに理由があると思うけど彼の気持ちもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持をその場で想える人になりたいです。
ありがとう。

お礼日時:2006/11/11 13:25

拒否されると、いくら口で、気持ちを確かめ合っていたとしても、「本当にオレのことを・・・」と思うかもしれません。



そこそこの期間つきあってだと、余計彼氏はなぜなぜ、って思ってるでしょうね。マイナスにばっかり働く行為だと思います。

逆になぜ彼氏をそこまで受け入れないのか、質問したくなります。
後悔までして。

この回答への補足

>>逆になぜ彼氏をそこまで受け入れないのか、質問したくなります。
>>後悔までして。
>考えてみましたが自分でも答えがわかりません。。
 遊び人っぽく思われるのが嫌なのかも・・男の人は女の人に
 飽きるみたいだから、あんまり好き好きって感じにしない方がいいのかな ってのもあるのかな。
マイナスにばっかり働く行為、たしかにその通りですね。

補足日時:2006/11/06 20:44
    • good
    • 1

>力づくでやって欲しいってゆーか。


ryusei99さんへのお礼で、そっちかい!と思わず突っ込みそうになりました。


ムードがなくて、切り替えができなくて、拒否。
力ずくでして欲しくて、拒否。
拒否にも色々あるのですね、ある意味駆け引き上手なのかも知れませんね(^^;)

相方さんも、少しは勉強してムード作りやタイミングを掴んでくれたら良いのですが、
理由も分からずに拒否され続けたら、拒否された方としては悲しいでしょうね。
もしそうなら、遠回しに~して欲しいとか、あるいはそう言う素振りを見せたり、
ちょっとだけヒントを出してあげて相方さんを育ててみてはいかがでしょうか?
なんにせよ、拒否もヒントも育てるのも、ほどほどにが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育てるのはちょっと・・
素振りでも気づいてはくれそうにないかも。
回答、ありがとう。

お礼日時:2006/11/11 13:22

男性側としてはショックでしょうね


自分のこと好きじゃないのかなって考えると思います。
ご質問内容からいくと、拒めるときは全部拒んでいるということは
しょっちゅう拒否しているということですよね
男性からしたら、結構心に傷が残るのでは?
自信喪失しかねませんね。
どういう状況でキスを求めてきて、拒否しているのか詳細が分からないのでなんとも言えませんが・・・
私自身は、人前ではキスを求めたりしませんが・・・
それなりの雰囲気があって、拒否されたらかなりのショックでしょうね

この回答への補足

>>どういう状況でキスを求めてきて、拒否しているのか
>別れ際に求めてくるときに拒むのが多いかな。
ムードもないので、私がいきなりそういう風に切り替えが出来ないのかも。
でも、Hの時も色々と拒んでしまいます。力づくでやって欲しいってゆーか。。そういうのって直した方が良さそうですか?

補足日時:2006/11/05 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!