アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り携帯用のFlashゲームが作成できるソフトを探しています。
普通の携帯向けのFLASHの待ちうけが作れるソフトもあったら教えてください。
できれば、フリーがいいです。

A 回答 (1件)

omkmさんはじめまして



自分もFLASH初心者ですのであっているかわかりませんが、
FLASH作成ソフトでフリーのものはかなり限られてしまいます。
ましてゲームを作るとなると、少なからずアクションスクリプトを使うことになるので、無理なんじゃないかなと思います。

待ち受けは、フリーのソフトでも作れると思います
・ParaFla
 http://www.geocities.jp/coa9999/
・Powerbullet
 http://powerbullet.com/
 http://atto.s2.pf-x.net/
自分が知っているフリーのソフトはこのくらいしかありません。

フリー以外なら
FLASH8やFLASH MX辺りがいいと思いますよ。

初心者の回答ですので、間違っているところもあると思いますが、頭の隅の方にでも入れておいてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!