プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年からグラトリを始めようと思っているのですが
どのボードを買うかで迷っているので教えてください。
身長174cm 体重70kg
現在使っているボードは156cmで3流メーカーの物です。
このボードが初めてなので他と比べどうとは言えませんが、特に問題無く滑れています。


自分の希望としては、初級中級レベルのトリックができ、普通に滑れるようなボードを探しています。
自分なりに調べた感じではYONEX製の4XPや眞空の侍151がイイ感じかなとは思ったのですが参考意見をお聞かせ下さい。
(デザイン的に眞空が好きです)

A 回答 (2件)

王道ですが、BurtonのDOMINANTは良いですよ。


ノーズ、テールは柔らかめですが、真ん中部分はしっかりしています。
ノーズ、テールが柔らかい事で、グラトリし易いですし、
真ん中部分はしっかりしている分、フリーランなどでも安定して滑る事が出来ます。
    • good
    • 0

K2のWWW、RIDEのKINKはチェックしましたか? バターするならチョーシいいっすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
WWW,KINKはチェックしていませんでしたので参考になりました^^
他にもお勧めなボード等があれば教えて欲しいです。

お礼日時:2006/11/07 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!