電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レインウェア(ゴアテックスではありません)の破れた箇所を修理したいのですが、オススメの方法や修理キットがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

 ゴアテックスのリペアシートが使いやすく、ゴアではないレインウエアの修理にも使えます。


 破れた箇所を縫い、裏からリペアシートを当ててアイロンで接着させるものです。
 登山用具店などで500-600円くらいで売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2006/11/08 23:29

シームグリップが良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2006/11/08 23:27

破れたウエアにビニルテープみたいなパッチを貼って修理したことがあります。

アウトドアのお店などにそういうのがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。商品名は分かりませんでしょうか?

お礼日時:2006/11/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!