アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zx12rの冷却系統が故障しました、故障箇所の特定の仕方や、修理方法を教えていただければ幸いです。
冷却系統は1度も触ったことがありませんm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 冷却水がどこからかはわかりませんが、吹き出しました。

      補足日時:2023/06/24 12:57

A 回答 (6件)

場所も特定できない…



命に関わる事なので、
専門店でみてもらってください。
    • good
    • 1

>冷却水がどこからかはわかりませんが、吹き出しました。


それではお話になりません。
噴き出した、ということは正常ではない。と言うことですね。
その正常ではない箇所の特定が真っ先なんです。
現物を見ることができない人相手に、相談して解決可能なレベルではありません
    • good
    • 1

冷却系統というからには水冷ですね。


まずは冷却液の水位、液漏れの有無。
冷却液循環用のポンプ
水温センサーの異常
それらを有効に働かせる電気系統、配線その他の異常
単にメーターの水温計が壊れた、だけでも、冷却系統が故障しました
、に該当するんですけどね。
最低でも、どんな状況?をもって故障と判断したのか、くらいはなければ。
    • good
    • 0

冷却系と言っても症状は様々です


現状どういった症状が出ているのですか?
それによって特定の仕方が変わってきます。
    • good
    • 0

冷却系統の故障って具体的に何が起きたのですか?オーバーヒート?

    • good
    • 0

バイク屋に…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!