アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターに売っているバドミントンラケットを使っています.
型番は,YONEX B-630です,
質問なんですが,これにグリップテープを巻いてもおかしくないですか?
あと,どれがいいんですか?
余談ですが,同じラケットでも1本で1480円と2本で1980円のほうがいいですよね?

出かけなくてはいけないので,(買いに)大至急お願いします.

A 回答 (1件)

グリップテープは巻いてもおかしくありません。

スポーツ店などにグリップのサンプルが置いてあるところもあるので握った感触が自分に合うものを購入したらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!