アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、経済の発表がありますが、例えば機械受注や、GDPとかですが、どこのHPで日本とアメリカの経済発表がみれますか?

A 回答 (1件)

こういった指標は、カブや為替の数値に影響を与えますから、証券会社のHPに載っていることが多いようです。

官庁(こういうのは経済産業省?)のHPにも載ると思うのですが、識者による予想などの付加価値では証券会社のほうが上を行くと思います。最も、予想はあくまでも予想ですから鵜呑みにするのはいかがかと思いますが。
どこの証券会社のHPがいいかは好みの問題もあるのでここではあえて書きません。いろんな会社のHPをみて自分が見やすいと思うところをブックマークされるのがよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました
そうですね、自分にあったものを探して見ます。

お礼日時:2006/11/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!