プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日実家で「両国相撲茶屋・寺尾のちゃんこ鍋セット(味噌あじ)」を食べ、とてもおいしかったのでまた買いたいと思っています。
実家では、生協の共同購入で買ったらしく、我が家は生協の宅配はしていないので近くのコープにあるかどうか見に行ったのですが、やはり置いていませんでした。
実家は遠いので、注文してもらってもこれだけを取りにいくわけにもいかず。。。
他にネットで取り寄せなど検索してみたのですが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。
今度友達を呼んで鍋パーティをするのにぜひ「両国相撲茶屋・寺尾のちゃんこ鍋セット」を食べたいのですが、どこかで買える方法をご存知ありませんか?
もしあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

下記ではありませんか?


http://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/0001/0 …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。
早速注文してみます。

お礼日時:2006/11/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!