プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Media Player 11をインストールしたのですが、実行しようとしても開くことができません。同じ状況がNorton SystemWorks 2004でも起きています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

WMP11については所詮BETA版ですからそういうこともあるでしょう。

MSに不具合をフィードバックしてやってください(BETA版とはそういう目的のものです)。その上でWMP10にロールバックするようお勧めします。
ただし、ロールバックに際してはMSの該当ページを良くお読みください。本体以外に削除すべきプログラムが二つあったはずですので。

NSW2004については当方知見がございません。今後の回答を待つか、セマンティックのユーザサポートにお問い合わせください。

この回答への補足

早々にご回答ありがとうございます。ただ、WMP10でも同じように開くことができなくなりました。やっぱり、リカバリーしたほうが早いでしょうか?

• 0

そうですか、WMP10でも同じ症状ですか…。

たしかに、NSW2004の件もありますから、この際「リカバリ」が早道かも知れないですね。まず確実に正常に戻りますから。

蛇足ですが、WMPに拘らなければ、それに代わるメディアプレイヤソフトはフリーウェアでいくらでもありますので、ご興味があれば探してみるのも良いかもしれません。
    • 0