アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、1度だけ子供にスキーを履かせました。その時はレンタルをしたのですが、今年は何度か連れて行く予定なので、スキー購入を考えてます。

中古でも良いと思っているので、オークションなどで見ていたのですが、板、ビンディング、ストックで7000円前後の落札になってます。中古で状態も良くわからないので高い???って気もしてます。お店で、板とビンディングで一番安い物だと9000円くらいであったのですが、これがバーゲンになったら安いのでは????と思ってます。

スキー板のバーゲンって大体何時頃から始まるんでしょう?
我が家の初スキーはお正月休み位だと思いますが、その頃にはバーゲンは始まってますよね?
大体バーゲンだとどのくらいの割引なんでしょう? 勿論、お店によっても違うと思いますが、我が家から一番近いスポーツ用品店は スポーツオーソリティーです。
平均的な情報で結構です。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



昨年の年の瀬にオーソリティさんに行ったのですが、K2の青い板とマーカーのビンディングセットで7千円台セールしてました。名前は忘れましたが、たぶん参考URLの「COMMANCHE Jr.」の年式違いか、もしかしたらオーソリティさんに卸す専用モデルかもしれません。サイズ展開も全く一緒でした。一流ブランドとしては格安だと思いました。年明けも同じ値段で並んでいたと記憶しています。

つい先日、そのオーソリティさんに行ったら、そろそろスキーが並び始めという感じで、K2の同じ物に1万1千円くらいの値札が付いてました。
年末年始になるとまた7千円台まで値下がりするんでしょうかねぇ?
うちの近くのオーソリティさんは昨シーズンにオープンしたばかりなので、まだわかりません。

参考URL:http://www.k2japan.com/06_images/catalog/catalog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セットで7千円台なら安いですね。う~ん、待ってみてもいいかな?
他のお店も回ってみようかと思ってます。

お礼日時:2006/11/23 07:53

バーゲンは今の時期でも始まっているみたいですよ☆


近くのスポーツ店などでもやっていますが
私が今年行こう!と思っているのはWSSCです。

去年このバーゲンを知ったのですが行きそびれてしまって。。。。
行ったことが無いバーゲンを提案するのも迷ったのですが
ご参考までにと思いました。

WSSCはウィンタースポーツ用品の大バーゲンみたいで
関東だとスーパーアリーナでやるみたいです。
他にも神戸とか何箇所かで行うみたいです。
お住まいの近くで開催されれば行ってみるのもいかがでしょうか?
残念ながら、割引率はわからないです、すみません。

WSSCと検索すればワールドスポーツスーパーコレクションと出てくると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔、野球場とかでやってるって聞いたことあります。一度調べて見たいと尾も思います。
なんとか安く手に入れたい!!

お礼日時:2006/11/23 07:55

gaogao99さん、こんにちは。


スポーツオーソリティで出てきました(笑)。
ご近所にスポーツオフありませんか。最近競争激しく掘り出し物はなかなかありませんが、
あれば¥2000位~¥6000で子供のもの一式揃います。
あっという間に売れるので、こまめに探してください。
スポーツオーソリティのセール、子供カード会員に最近ダイレクトメール来ましたよ。
常時10%だったか(失念)。
あと ぱど とか。
ご参考ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきていただいて有難うございます!(笑)
スポーツオフってブックオフのスポーツ用品版なんでしょうか?
今調べたら、割と近い所にも有るみたいなので行ってみようかなと思います。その値段なら、オクで買うより安いかも。
バーゲンが早く始まったら嬉しいんですけどね。

お礼日時:2006/11/23 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!