電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんよろしくお願いします。

そろそろ車の乗り換え時期なんですが、欲しい車がなくて困っています。
条件はいくつかあるんですが、まずルーフレールのある車に乗りたいんです。
10年位前のステーションワゴンには、ルーフレールがはやっていました。でも、いつのまにかなくなっていますね~。
現行車でルーフレール付ってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

あるよ。


最近出たやつ。
http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10036584/p …

RV車なら健在。
    • good
    • 2

多分あるとは思います。



以前、ルーフレール付きの初代ワゴンRに乗っていましたが、
洗車のとき、結構邪魔だった記憶があります。
(腕を、ルーフレールを跨ぐようにして洗わないといけない)

見た目良くって、デザイン上も「締まる」んですけど・・・
    • good
    • 1

アウトランダーにはオプションであるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オプションで探したらありましたね。オプションとは気が付かなかったです。
ただ・・・ちょっと大きいかも・・・

お礼日時:2006/11/26 22:05

ズズキのSX4には付いているものがありますね。


ジムニーにも付いています。

http://www.sx4.jp/

参考URL:http://www.sx4.jp/
    • good
    • 1

スバル、アウトバック、フォレスターにはありますね。


写真を見ると日産エクストレイルにもあるようです。
ムラーノはグレードによります。
昔のような穴開きのレールでないだけで、実用的SUVにはついてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったようですm(__)m。求めているのは穴明きです。

お礼日時:2006/11/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!