プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年明けすぐ(1月9日)に名古屋に行く用事があるのですが、新幹線で行こうと考えています。
できれば品川から、新幹線の往復チケットにホテル1泊つきのお得なパックがあればいいなぁ~と思っているのですが。。。
どなたか良いサイトご存知ではないでしょうか??
JR東海ツアーズに問い合わせてみたところ、12月末までしかネット予約できないとのことでした(>_<)

どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

名古屋だと出張パッケージが無いのでフリープランに


なるんじゃないですか?
電話だったら予約できるんじゃないですか。
支払いは東京駅へ行ってもできるし、クレジット払いも
可能なはず。
新幹線+ホテルのパッケージはJR東海ツアーズが
一番安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりJR東海ツアーズが一番イイんですね。
初名古屋なもので、何も知らなくて…(-_-#)
教えて下さってありがとうございました☆

お礼日時:2006/11/29 16:05

JR東海ツアーズしかないでしょう。


あと、日本旅行かな。
12月末までってのは、今が11月だからじゃないですか?
12月に入れば、1月分の予約を受け付けると思いますよ。
1月9日ならば、平日ですから、ホテルも空いてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうかっ!!まだ11月ですもんね。。
12月に入ってから1月分の受け付けをしてくれるのかも。。。
考えていませんでした(>_<)
もうちょっと待ってみて、今週末に再度トライしてみます☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/11/29 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!