あなたの習慣について教えてください!!

・郵便局から三井住友銀行への振込みは可能でしょうか?
・手数料はいくらぐらい必要でしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>・郵便局から三井住友銀行への振込みは可能でしょうか?



残念ながら不可能です。

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。銀行に行って見ます。

お礼日時:2006/11/28 07:26

追記



訂正 
郵貯カードで出来るのは引き出しや残高などですね。
NO.1は間違いです

引き出せばふつうの現金振込みは出来る。手数料は高いが(数万円送って400円?など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 07:25

郵便局からは振り込めないと思います(最近見ていないが)



郵便局のキャッシュカード持っていれば三井住友銀行口座に振り込めます。
ATM選ぶが、昼間105円、夕方以後210円です。
細かなことはここで
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!