プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。先日弟から(個人売買で)車を買ったのですが、住んでるところや名前が違うので名義変更や車庫証明が必要ですよね?自分で車庫証明や名義変更を申請しようとしたのですが土日しか休みがなく昼休みも出かけられません、そこで業者に代行してもらおうと思っているのですがどこが安価なのかまた相場がいくらなのかもよく解りません(大阪府貝塚市に住んでます)駐車場は住んでる所とは別に借りようと思っています。車を乗り換えるのが初めてなのでよくわかりません・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

車庫証明の代行費用が約13,000円+印紙代2,600円


名義変更代行が約18,000円+印紙代3,380円
以上、私がかかった料金です。
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!