電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4ヶ月の赤ちゃんがいます。
普段は長袖のカバーオールに、下は長袖のボディースーツを着せてます。最近ノースリのカバーオールを何枚かいただいたのですが、ノースリの場合は下はこの季節長袖のボディースーツですよね?
今もっているのは、白や薄い黄色など、肌着っぽい色あいのものばかりで、袖が見えるノースリにあわせたらなんか物足りないなぁとおもっています。黒とか紺とか、濃い色の方が合う気がするのですが、ボディスーツってやさしい色合いの物しかみたことないんです。。
皆さんどこで購入してるんでしょうか?
普通のロンTでもいいか?とも思いましたが、そうすると、その下にボディスーツ?そうすると暑い?

何かうまい着せ方はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ノースリーブのカバーオール、持ってました。

カワイイですよね。

私は、半そでのボディスーツの上に長袖Tシャツを着せ、その上にカバーオール、でした。
もっと寒くなったら肌着を長袖にするか、Tシャツをトレーナーにしたりしましたが。

国内メーカーのボディスーツだと優しい色合いが多いんですけど、外国のものはけっこうそのままアウターとしていけるものがありますよ。
プチバトーのものとか。GAPとかもけっこう良いのありました。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/babysbreath/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
ボディスーツの上にロンTですか♪
よく考えればノースリーブなんだからボディスーツだけじゃ寒いですよねf^_^;
ロンTだと70があんまりないので思いきって80を買いましたが一回折るだけで大丈夫でした^^
教えていただいたサイトも参考にさせていただきますね♪

お礼日時:2006/12/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!