dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレーボール男子ですが決勝リーグには行けなくなったんですか?
3位4位決定戦とか??

あと・・・歌はモーニング娘が歌っていますが、ベリーズ工房はどうなったの? ていうか、ハロープロジェクトじゃなかったの? ゴマキやナッチとかも・・・

ちなみに女子の初戦の時ってハロプロ全員いませんでした???

A 回答 (2件)

決勝リーグには行けません。

5位~8位決定戦に回ることになります。
現在の2次リーグで日本が入っているE組とF組の上位2チームがベスト4ということになり、トーナメントでE組1位-F組2位、E組2位-F組1位の対戦から始まって優勝を争います。

日本は昨日負けてE組の2位までに入ることができなくなったので、その組の3位、4位が進む5位~8位決定戦ということです。
ベスト4と同じようにトーナメントでE組3位-F組4位、E組4位-F組3位の対戦から始まります。
    • 0

>バレーボール男子ですが決勝リーグには行けなくなったんですか?

昨日負けてしまったので、決勝リーグにはいけません。5位~8位決定戦になります。次に負けると7・8位争いに。

>あと・・・歌はモーニング娘が歌っていますが、ベリーズ工房はどうなったの? ていうか、ハロープロジェクトじゃなかったの? ゴマキやナッチとかも・・・
みんな仙台に行けないのでは?
ゴマキもなっちも行けないので、ハロプロの名前で応援しているのだと思います。
    • 0