プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ノースウエストのマイレージでJAL国内線の予約を入れました。
予定よりも早く休みがとれたので、予約の変更をしたいのですが、ノースウエストで変更をお願いすると手数料が掛かってしまうようです。JALの特典旅行は変更手数料が無料だということを知り、直接JALに電話をして変更手続きをお願いしようと思うのですが、可能でしょうか?
ノースウエストのホームページでJAL国内線の空席をチェックしたところ、まだまだ空きはありそうです・・・
このような経験のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!!!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ノースの特典予約ですからJALでは操作できないでしょう。

それにここまで絞った質問で、なおかつ困っているのなら直接ノースかJALに聞いてみたほうが早くて確実な答えが来るかと思います。
質問者の期待に添えない回答で恐縮ですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。昨日ノースの予約センターに電話しました。やはり変更手数料が$50掛かるそうです。ただ、予約確定した日の翌日の営業時間内であれば無料でキャンセルができるそうです。
ありがとうございました。