プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼状の文面を教えていただきたいのです。

送る相手は大学教授。
送るものは本と書類です。

先日、私が仕事(教授のスピーチを文章に起こす)に必要な資料を教授から借りまして、その仕事が一通り終わったので、その資料を郵送で送ろうと思います。
・資料を貸してくれたことへのお礼
・借りた際にいろいろ助言してもらったことへのお礼
・おかげで完成できること
このあたりが入っていればいいと思うのですが、"借りたものを返す"礼状の文例がなかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLに「物品借用のお礼」という文例があります。


参考にされてはいかがでしょう。

でも、一生懸命書かれた文章なら、本当は本人の言葉が
一番気持ちが伝わると思います。。

参考URL:http://www.teglet.co.jp/naoko/gettitle.php?Bunya …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/11/29 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています