dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目上の人が資料を郵送してくださったのでLINEでお礼をいいたいです。
〇〇を郵送してくださりありがとうございました。で言葉づかいはいいですかね?
文章へんなところありますか?

A 回答 (4件)

“お世話になっております。

お送りいただいた資料、手元に届きました。ありがとうございました”・・・これでOK!
    • good
    • 1

〇〇様


〇〇の資料本日受け取りました。
お手数をお掛けして。
申し訳ございません。
有難う御座いました。
と私なら書きます。
    • good
    • 0

目上の人にLINEでいいの?



「本日〇〇の資料を受領いたしました。大変お手数をおかけしました。本当にありがとうございました」
    • good
    • 1

○○の件。

届きましたありがとうございますでいいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!