映画のエンドロール観る派?観ない派?

12月の週末に伊豆高原あたりまでドライブ予定です。
昼食でおすすめの食事何処があったら教えて下さい。
上品な感じの落ち着ける雰囲気のところが良いです。
和食、洋食は、あまり問いません。
よろしくお願いします。m(_"_)m

A 回答 (2件)

麦とろ童子


切麦屋 あいだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「切麦屋 あいだ」なんかいいかも。
聞いたことはあったのですが、一度も行ったことなかったので、この機会に行ってみようかな・・と思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 18:02

伊豆高原に、鮪屋というまぐろを食べさせてくれるお店があります。


けっこう有名なところらしく、お昼に行ったときにはものすごく混んでいました。
でも、味は確かです。私はほほ肉と頭肉のステーキ丼を食べましたが、脂がのったほほ肉と頭肉は、ものすごくおいしく、ぺロッと完食しました。一緒に行った友人は、頭とろ炙り丼を食べたのですが、こちらはかなりあっさりしていて、またおいしかったです(私も一口もらいました)。
結構奥まった狭いところにあるので、駐車場もあまり広くありませんが、時間をずらしていくと停められるかと思います。確か第3駐車場くらいまでありました。
混んでいるので、落ち着けるとはちょっと違うかもしれませんが、比較的ゆったりできるかと思います。
参考URLを書いておきましたので、ご検討ください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n141500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、ゆったりとくつろげるところがベストなので、混んでいる可能性は避けたいところですが、でもマグロは個人的に大好きなので、別の機会に行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/30 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報