アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源のオフのしかたを教えてください。
いまのところ省電にしているのですが.........

A 回答 (3件)

システムを終了させると、電源も切れます。


システムの終了のさせ方は、OSのバージョン、Macintoshの機種によって異なります。このふたつの情報を出してくれると、より具体的な説明ができます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
iBOOK M7718 G3/300MHzのOSXです。
よろしくお願いします。

補足日時:2006/12/03 10:31
    • good
    • 1

電源を入れる「パワーボタン」があれば、ボタンを押して画面の「システム終了」をクリック



メニューバーからアップルメニュー>「システム終了」

いずれかの方法でシャットダウンできます
    • good
    • 0

こんにちは



 電源入れるときに押したボタンがありますね?
 それを押すと「システム終了」が選択できる画面が
 出てきます。

 もう一つの方法は左上のリンゴマークをクリックすると
 システム終了という項目が出てきますから、それを
 選んで下さい。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

消しかたがわかりました。
まえのパソコンと違うものでわからなかったのですが助かりました。
回答してくれた方ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!