痔になりやすい生活習慣とは?

INPUT TYPE='text'
に設定する文字を右寄せにしたいのですが…。

<input type='text' size='3' name='GAKUNO' value='<%=rs"GAKO_NO")%>'>

ここに
align='right'

を指定しても、右寄せにならないのですがどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

IEだけで良ければ、

<input type='text' size='3' name='GAKUNO' value='<%=rs"GAKO_NO")%>' style='text-align:right'>

という感じでいけます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました!
初心者ですみません…。