アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステッカーの選び方・貼り方のアドバイスをお願いします!
どうもカッコよく貼れなくて・・・(^ ^;
理想は2,3枚のステッカーでなるべくシンプルにしたいのですが、ステッカーも大きいのがいいのか、小さいのがいいのかも選べず、悩んでます。
板は下記のサイト(一番下)にあるJEWELSというモデルです。
画面上では、モノグラムが白くなっていますが、実物はうっすらラメになっていて、板を全体的に見ると、真っ黒に近いです  ↓↓↓
http://www.sidestance.net/new/snow/boards/Del4th …
ちなみに、ウェアはROXY、ゴーグルはDRAGON、ブーツはDEELUXE、ビンディングはBURTONです。

みなさんならどんなステッカーをどんな感じで貼りますか?
是非、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

以前は毎年ステッカーを貼りかえてから
シーズンを迎えていました。
参考になるか分かりませんが、僕なりのステッカー貼りです。

1. ケチらず大胆に貼る・・違う色のカッティングタイプのステッカーを重ね貼りしたり、大型のステッカーをはみ出すように貼って、板のアウトラインに沿ってはみ出た部分を切ってみるとカッコいいです(アウトラインから5mmくらい間隔をあけて切ると剥がれにくいです)。
2. 使用している板以外の板ブランドのステッカーは貼らない・・例えばSALOMONの板使っているけど、ウェアはBURTONと着ているという場合です。SALOMONの板にBURTONのステッカーが貼ってあったら違和感を感じてしまいます。

個人的にはステッカー2、3枚だけ貼る場合は大きいステッカーを貼ったほうが存在感があってカッコイイと思います。
貼る前に板の上に置いてみて、イメージしてから貼りましょう。
デッキをアルコールなどでよく拭いてから貼ると剥がれにくいです。
とてもグラフィックがきれいな板のようですので、
グラフィックを生かしてシンプルに貼ってもカッコ良さそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。カッコイイ板になるよう頑張ります!!