スノーボード head COURSE DCT ってどんな板ですか?

質問者からの補足コメント

• 自分はフリーランメインで滑っていましたが、グラトリも始めたいと思っています。
    グラトリ入門兼フリーランみたいな感じでやっていきたいと思っています。

A 回答 (1件)

HEADの「COURSE」シリーズは、初心者からまあ中級者までの板です。

お値段は、お求めやすい価格設定という感じです。
でも、今の板は初心者用でもまずまずの性能ですから、
フリーランからグラトリまで、練習できると思います。

上手くなったら、もっといい板を買えばいいと思いますので、
この板が、ボロボロになるまで、
使いこなせばいいと思いますよ。

悪くない板だと思います。

一応、指導員しています。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく説明いただきありがとうございます。今シーズンもう少しで終わりですが、まだまだ滑ってみようと思います。ありがとうございます。