アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何のアップロードフォルダでしょうか?


たとえば、アプリケーション、設定ファイルなど色々なアップロード対象がありますよね。

アプリケーションをサーバーにアップロードする、配備する、という意味では、
webappsがデフォルトのアップロードフォルダになると思います。

設定ファイル(server.xml,web.xmlなど)は基本的にconf配下に配置しますので、
これもアップロードフォルダと呼んでも間違いではないと思います。

とりあえずTomcatのフォルダ構成を説明しているサイトURLを参考URLに貼ります。
「Tomcatのディレクトリ構成」というところを見てください。

参考URL:http://www.hellohiro.com/servlet.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

concrete様へ
早速のご回答ありがとうございました。
変な質問をしましてすみませんでした。
意味がよくわからなかったので、
変な質問をしてしまいました。
知りたかったのは、アプリケーション
をサーバーにアップロードするときの
フォルダのことを知りたかったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/06 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!